2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 10:32  クリスピー・クリームの行列に並ぶ気はさらさらないけど、てんやわんやの状態のスタッフならやってみたい。
  • 10:51  うちの会社も儲かったら愛知小型エレベータみたいなCM作るんだ・・・!
  • 11:27  猫って家の中どこでも爪とぎするの? 決まった場所で?
  • 12:29  @akenonnon おお、ありがとうございます。そっか。決まった場所なんだー。よくふすまで爪とぎされるとか話し聞きますけど、爪とぎ板があればいいんですね! とはいえ、猫を飼うというわけでもないんですけど(笑  [in reply to akenonnon]
  • 12:47  登坂さんは「のぼりざかさん」だと思ってたら「とさかさん」だった。やっぱ粉砕バットだよね。
  • 12:50  @nekotama24 みたいみたいー。  [in reply to nekotama24]
  • 12:52  @nekotama24 ですねー。全国のちあきふぁんのために!  [in reply to nekotama24]
  • 13:01  うにゃー!仕事忙しい! 前に向かってるし、いいことなんだけど・・・たまにはゆっくり休みたい!むきぃ。
  • 14:11  先日と別の大手との契約がきまった!
  • 14:43  @kazuyabu777 にぃやんのバースデーも兼ねて祝杯あげましょうか?w  [in reply to kazuyabu777]
  • 15:36  @tatsunori2989 ありがとうございます。やっと少し見えてきたところですw  [in reply to tatsunori2989]
  • 15:36  @kazuyabu777 どこ行っても売切なんですよねー。おいしいですよん。  [in reply to kazuyabu777]
  • 17:49  @nekotama24 写真みたいのにみえないですーー。  [in reply to nekotama24]
  • 19:07  @kazuyabu777 アイドリングなんですか?w このあとレース?  [in reply to kazuyabu777]
  • 19:14  @kazuyabu777 えーゆーえぬですか?  [in reply to kazuyabu777]
  • 23:03  お風呂にiPhone持ち込むと長風呂になるなぁ。暖まるからいいけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿