2010年3月8日月曜日

Sun, Mar 07

  • 16:31  Xbox360か、ディスプレイか、ケーブルがいかれたっぽい。画面の表示がゲームできるけど色が変。問題切り分けるためのディスプレイがない。うーーん。
  • 17:23  なんぞこれー。泣ける。 http://twitpic.com/174ms5
  • 17:56  箱が逝っておしまいになった。どうしよう。
  • 18:07  マイクロソフトのオンラインサポート。なんども箱のシリアル登録しようとしても「問題が発生しました」だって。いみわからん。
  • 18:15  泣ける・・・
  • 21:58  中古のアーケード買ってもらった。
  • 22:04  @shanraylong すでに箱なしでいられない体質になってるのがまず大問題ねw  [in reply to shanraylong]
  • 22:49  @hatanakaikken ややこしいですよねーー。私も仕事で扱うのですが、まだわかりづらいことだらけです。手前味噌ですが、JAMAシートやIMDSに関するサイトを立ち上げてますのでよろしければ御覧下さい。 http://bit.ly/aD7mWs  [in reply to hatanakaikken]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿