2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 10:42  いま、Appleのサポートに電話してるんだけど、こっちのマシンのシリアルNoを伝えたらネットワーク越しに向こうからマシンの中を確認できるらしい。すごいな。
  • 10:44  @maiami ルノーのメガーヌって車ですよん。  [in reply to maiami]
  • 11:21  @shanraylong どうなんだろ? きっと見ようと思えば見れると思うよw でもそれはきっときにしない方向だと思う。たぶんw  [in reply to shanraylong]
  • 11:25  アップルの対応は素敵。ちゃんとやってくれる。ありがたいわー。該当のURLもメールに送っておきますねーって送ってくれたし。ありがたい。ありがとう、Appleの吉岡さん!(という名前だった
  • 12:14  まったく。税務署め・・。
  • 16:21  ギネじゃなくてキネwwww RT @kenichioride: これ好き! RT @bokumo_tencho TMネットワークの人って、黒ビールが好きなんだよね。ギネ尚登。
  • 21:20  生姜紅茶、今日は4杯も飲んでしまった。冷え性に聞くといいなぁ。
  • 22:04  外付けHDDを床におっことした! でも、動いた! 丈夫いなぁ!! http://bit.ly/axgsFq
  • 22:22  とある商売のサイトを立ち上げたいけど、忙しさにかまけてやってられない。いかんなぁ。
  • 22:25  テレビで「こちょこちょこちょーーぱっ!」ってやると、手と足を広げる猫の動画を見てうらやましくなったので、うちのイタチに同じ事をやったら「ぱっ!」のところで噛まれた。
  • 22:26  http://bit.ly/630yUQ この動画だw かわいいなぁw でも、私は犬派。
  • 23:10  今更Flash覚えるのもあれなので、JavaScriptを覚えたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿