2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 12:30  @emfn 一緒にやりたいが持っていないというジレンマ。  [in reply to emfn]
  • 12:52  HTML5面白そう。
  • 12:57  @uta2007 現状、IEとFirefox2かなんかで動かないだけなんだよね。IEなんていなくなればいいのに。  [in reply to uta2007]
  • 13:07  デザインも設計もできないよ。
  • 13:13  @uta2007 早くそうなって欲しいです。とはいえ、とりあえず早めにお勉強しておくのが吉かしらね。  [in reply to uta2007]
  • 15:18  池谷幸雄が民主から出馬とか。
  • 15:19  ミニッツ欲しい。
  • 15:19  どっかのワークスになるとか。ムリムリww
  • 15:21  KYOSHO表参道みたいなのが名古屋にできたら、毎週通いそうだ。KYOSHO栄、とか? 表参道ほどインパクトないなぁ。とか言ってるけど、出てたレースはタミヤばかりな私。
  • 17:22  いっこいっこ進めるしかないのです。所詮マルチタスクなんて無理な話なのです。
  • 18:06  @nekotama24 お疲れ様です!  [in reply to nekotama24]
  • 20:52  mixiが登録制になったからか、変な人からメッセージがくる・・・。うざいわ。
  • 20:54  とはいえ、Twitterばっかりやってるんだけどね。Facebookに逃げようかなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿