2010年3月2日火曜日

Mon, Mar 01

  • 09:03  今から歯医者。定期メンテ。
  • 15:15  滋賀県より帰還。主にIMDSでの報告をされている会社さんだけど、うちのシステムが多いに役立ちそう。
  • 15:16  @uta2007 どっちで宣言されたの?  [in reply to uta2007]
  • 15:19  @uta2007 そうなのかーー。残念w  [in reply to uta2007]
  • 15:48  米粉がヘルシーでいいという記事を見たので、早速食パンに米粉を混ぜて焼いてみたけど、期待したもちもち感がでなかった。もっとまぜないとだめかな。
  • 15:53  ぎゃーーー! Safariに登録しておいたブックマークがいろいろ消えてるーー! Xmarksのせいか!? 操作ミスか!?
  • 16:00  とりあえずTimemachineで事なきを得た。ふぅ。Xmarksもよし悪しだなぁ。
  • 16:22  ユニクロカレンダーを見だすと止まらないよね! http://bit.ly/CpuOs
  • 16:31  不二家のアップルパイが好き。
  • 16:32  鉄腕バーディーEVOLUTIONの4巻買った。ほぅほぅ。  http://bit.ly/bVKxDS
  • 17:03  今日の夕飯なににしよう。
  • 18:15  @kazuyabu777 同じニュース見てますねw  [in reply to kazuyabu777]
  • 20:41  PayPalが日本で普及しはじめてるのかな?
  • 21:30  プリズンブレイクっておもしろい?
  • 22:06  欲しいものはいろいろあるけど、今は不二家のアップルパイ。
  • 22:08  昔からあると思ってたのに、1/21から順次発売になってる。モデルチェンジしたのかな?
  • 23:55  @kazuyabu777 ボアン!  [in reply to kazuyabu777]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿