2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

  • 08:49  おはよう。なんかむちゃくちゃ寝てしまった。そして疲れがとれてなーい(涙
  • 08:50  @tatsunori2989 おー、そうなんですね。安全性ってどうなんでしょうねー。個人でのやりとりができるのは魅力的だなーとは思うんですけど。  [in reply to tatsunori2989]
  • 10:41  花粉症のオープンカー乗りのジレンマ。
  • 10:53  くしゃみが・・・。そろそろ病院行かないとだめかなぁ。
  • 11:16  @zzztaro 思えば救われる!w  [in reply to zzztaro]
  • 11:17  リスクを負わずに文句ばかり言う人が嫌いデス。
  • 11:23  うちのサービスの決済にいずれPaypalを入れてみよう。
  • 12:35  胃が痛い・・・。
  • 12:39  食事中に横でタバコを吸われたので、ちょっと態度で示したら、灰皿ではなく机で火を消されたでござるの巻。
  • 12:59  胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い
  • 13:41  気分転換行ってきた!
  • 15:25  @maiami あのかっちん?  [in reply to maiami]
  • 15:34  どうでもいい話だけど、女性が「うまい!」って言うのが大嫌いだ。
  • 16:12  @shanraylong それもすごくアホっぽいなぁw  [in reply to shanraylong]
  • 16:17  ウィラーエクスプレス安いなぁ。東京行きたい。
  • 21:34  @uta2007 たくあん!  [in reply to uta2007]
  • 22:25  ギネスで憂さ晴らし。 #wanabeer
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿