2010年3月4日木曜日

Wed, Mar 03

  • 00:11  うーーー。やなことあったけど、寝る! 寝るったら寝るんだい!
  • 08:27  今日もがんばる。
  • 08:43  JAMAシートのパスワードを求めてうちのサイトに来てもないってば。
  • 09:44  ベータユーザ申し込みきたわぁw でも大手すぎる。でもうれしい!
  • 10:18  iPhoneのTwitterアプリでおすすめってないですかー?いまはEchofonなのでそれ以外で!
  • 10:26  @aaaaa20mac Proなんだ! オススメポイントってある?  [in reply to aaaaa20mac]
  • 10:30  @aaaaa20mac プロ仕様てww iTunesStoreみると、最新バージョンがえらく評判悪いけど、そのあたりどう?  [in reply to aaaaa20mac]
  • 10:50  @aaaaa20mac ちょっと前までYoruFukurou使ってたけど、いまはTweetDeck使ってるよ。AdobeAirのアプリで使い勝手は悪くないんだけど、ウインドウがちょっとでかいなぁ、という印象。プロ仕様良さそうだねー。Free版つかってためしてみよっかな。  [in reply to aaaaa20mac]
  • 10:59  @kazuyabu777 プロ版はプッシュ通知があるっぽいね。  [in reply to kazuyabu777]
  • 11:04  @kazuyabu777 フリーでもプッシュあるみたいだ。  [in reply to kazuyabu777]
  • 11:45  こんなにきつい思いして、こっちはやってるのに、自分はゲームとか。悩んでるのがアホらしくなってきたわ。
  • 12:52  くそ。泣いてる場合じゃない。
  • 13:11  Concrete5でアンカーにリンク貼る方法がわからないww #concrete5
  • 13:44  @yu_2009 一緒ですよー。  [in reply to yu_2009]
  • 16:50  Evernote日本語版リリース!と思って、アプリ起動したら日本語になってたw
  • 17:02  @myEN テスト。リンクできるかな?
  • 17:04  TwitterからEvernoteに投稿できる。これはすごい。
  • 17:55  ふて寝って意外に効くんだね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿