2010年3月22日月曜日

Sun, Mar 21

  • 10:16  mixiが登録制になった途端に、「絡んでください><」とかいうメッセージがポツポツくるんだけど、何やってる人かもわかんないのに絡みようがないよね。絡む気もないけどさ。
  • 11:13  さてと。準備したら岐阜まで買い物に行こうかな。どっかでランチでもたべよっと。
  • 11:20  @nekotama24 IKEAめっちゃ楽しいですよ!  [in reply to nekotama24]
  • 12:26  @shanraylong どこまで行ってるの?  [in reply to shanraylong]
  • 13:37  http://bit.ly/aIEmKC たまにはカフェとかね。 http://twitpic.com/19xr4c
  • 16:49  帰宅してからさっきの自分のツイートの位置を見直した。全然違うところを示してた。なんだこれ。
  • 16:56  @holly1970 いや、そのとおり。でも、ばしっと出してくるところもあるのでどうなんかなぁ、と思ったり。ハワイ行ったときはかなり正確だったよ。  [in reply to holly1970]
  • 18:28  プレーンタモリを作成中。
  • 19:07  @chuzataro カレーだよ。チキンカレー。レシピみるとおいしいおいしいかいてあるので、明日の夕飯用に作ってるの。  [in reply to chuzataro]
  • 19:10  @chuzataro 私も本気だすときは1週間は煮込むw 煮込んだ日だけおいしくなるねw  [in reply to chuzataro]
  • 19:14  @chuzataro もともと、玉ねぎと肉しかいれないんだけど、どっちもとけてなくなっちゃうねw カレーペーストを食べる感じかな。おいしいよ♪  [in reply to chuzataro]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿