2010年3月23日火曜日

Mon, Mar 22

  • 08:39  今日は仕事する!
  • 11:08  おなかいたい・・かも・・。くぅ。
  • 16:32  大手企業との契約が決まりそう。やったね。
  • 16:49  そのままドイツの本社に食い込めないだろうか。
  • 17:50  @holly1970 @zzztarojp ありがとございます! 今後が大事。早く食えるようになりたいw
  • 17:55  今日の夕飯は夕べから煮込んだプレーンタモリカレー。ちょっと味見してみたらいい味!簡単なのにおいしそう。
  • 17:55  あと、シナモンロールも作った。夜にもういっこ作る予定。
  • 18:00  飲みたい気分。
  • 18:52  @kazuyabu777 @chuzataro ありがとー! とはいえ、まだ決定してないので念には念を・・。
  • 20:54  さて。お風呂に入る。その後シナモンロール生地ができるから続きやる。
  • 21:32  ギネスでわなびぅっ! #wanabeer
  • 22:30  呼び捨てで敬語って萌えるよね。
  • 22:34  @uta2007 ええ! そこにつながるの!?  [in reply to uta2007]
  • 22:37  @uta2007 ああ、わかる気がする。そうかも。だとすれば私が萌えて当然ですな。  [in reply to uta2007]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿