2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 10:56  さくらインターネットのウェブアプリケーションファイアウォールを利用したらIE6だけエラーで使えない。どういうことよ。
  • 11:00  @tatsunori2989 早く世の中からIE6が消え去って欲しいです。No More IE6!  [in reply to tatsunori2989]
  • 11:24  @shanraylong 鼻うがいだ!  [in reply to shanraylong]
  • 11:36  @tatsunori2989 d 送りました。よろしくお願いします。  [in reply to tatsunori2989]
  • 11:47  さて。午後からはチェックチェックしまくり。やること多し。
  • 12:55  iTunesカード20%オフを買ってきた。
  • 14:07  WIndowsってそんなにスクリーンショットとるの面倒なの!?
  • 14:11  @MUNETATSU たとえば、ウェブサイトの画面のスクショをとって、エクセルにどんどん貼り付けるぐらいならそう難しい話ではないのですね?  [in reply to MUNETATSU]
  • 14:17  @holly1970 そんなに難しくはないですよね?  [in reply to holly1970]
  • 14:20  @holly1970 いやー。PCにはすごく慣れてる人がめんどいからいやだーというので、そんなにめんどいのか?と疑問に思ったのです。  [in reply to holly1970]
  • 15:28  @holly1970 @MUNETATSU @zzztarojp @tatsunori2989 スクショの件ありがとうございます! めんどくさがるなー仕事だごらぁ!って言ってみようと思いますww
  • 16:18  @zzztarojp おいでおいでー。岐阜までおいでーwww  [in reply to zzztarojp]
  • 16:33  非コミュ指数: 28(レベル1/軽度非コミュ/人間不信型)でした。 http://bit.ly/UrMz7
  • 17:44  クリスピークリームドーナッツってまだ混んでるのかな。いつすくかな・
  • 19:26  アイスクリーム食べたいなー。
  • 19:27  去年の9月に31を食べたっきりかも。
  • 21:02  よし。問い合わせきたわ。ますます、ウェブサイトちゃんと作らないと・・・。
  • 21:15  更新らくにやりたいんだけど。。。めんどいなぁw
  • 21:17  @zzztarojp 役所ではないと思うけどなぁw なにつくるの?  [in reply to zzztarojp]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿