2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 10:54  @maiami 大葉大好き? うちはたくさんもらったら薄切り肉に挟んでカツを作りますよん。さっぱりおいしい!  [in reply to maiami]
  • 10:54  @funnypainter はいはい? なんでしょう? 気になりますか?  [in reply to funnypainter]
  • 11:17  Xmarks、便利なので使ってきたけど、同期中にブラウザが重くなるのでもう辞めようかと思う。
  • 12:37  ラッコはウニやカニが好きらしい。私もラッコになりたい。
  • 12:49  猫カフェはあるけど、いたちカフェはないな。なぜだ。
  • 13:06  DECOCAで名刺を作ろうか迷う。http://bit.ly/X7p7Z
  • 13:07  と思ったら、もっと安くてよさそうなのもあるのね。http://bit.ly/dsYwY2
  • 15:04  花粉で咳がでるんですよ!なんで?
  • 15:35  @zzztarojp 写真写り難しいです。  [in reply to zzztarojp]
  • 15:51  あかん。タスクリストをまとめねば。そっち先にやるか。
  • 15:58  @shanraylong @kenichioride エロどもめww
  • 16:01  @recipetter 鶏もも肉  [in reply to recipetter]
  • 16:49  近所の中古やでホワイトボード買ってきた。ミーティングで使うのだ。
  • 16:59  中古やで、ファミコンのスーパーマリオのカセットが裸で2500円だった。高い。
  • 17:14  @recipetter コウサイタイ  [in reply to recipetter]
  • 17:19  今日はrecipetterに教えてもらった「紅菜苔と白ヒラタケのナンプラー炒め」を作る!
  • 17:27  生ドーナツにチャレンジしたい。明日行けば買えるのかな?
  • 17:30  @shanraylong もう、丸出しでいいよwww 止めないよww  [in reply to shanraylong]
  • 17:34  よくよく調べたら、スポンジの上にムースが乗っているものらしい。それただのケーキ・・・。もっとこう、生の小麦粉がすごいおいしいとかそういうの期待したのに。そもそも、ドーナツって言っていいのか?
  • 17:35  ドーナツ(英: doughnut、米: donut)は、ドウ(小麦粉に水・砂糖・バター・卵などを混ぜた生地)を油で揚げた食品。ドーナッツとも言う。
  • 17:35  とろなまドーナツはドーナツでもなんでもなかった。輪っか型のケーキですね。並ぶほどでもないやw
  • 18:07  @tatsunori2989 あら、明日はそっちなんですね。  [in reply to tatsunori2989]
  • 20:35  @tatsunori2989 ですねー。最近CSSとかやたら触るようになりましたし、HTML5も気になるのでぜひ。  [in reply to tatsunori2989]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿