2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 09:56  @concrete5japan 質問があるのですがよいでしょうか? Concrete5で問い合わせフォームを使っているのですが、送信後にありがとうのメッセージが出なくなってしまった場合、どのように対処すればいいのでしょうか?
  • 10:13  Gmailの署名ってアカウントごとに分けれないのかなー。
  • 10:24  Gmailの署名切り替えは、Gleasemonkeyスクリプトならあるのかー。しかし、通常はSafariを利用しているので無理ね。別のもの探そう。
  • 10:27  @tktools そうなんです。いつからか正確にわからないんですけど。  [in reply to tktools]
  • 10:32  @nekotama24 ドトールうまうまですね!  [in reply to nekotama24]
  • 10:33  @kazuyabu777 代替機は?  [in reply to kazuyabu777]
  • 10:35  @tktools 定義されてました。えーっと、迷惑メール対策のチェックボックスをはずして送信テストしてみたら表示されました。どうも迷惑メール対策がいたずらしている模様です。これって修正できますか?  [in reply to tktools]
  • 10:45  @tktools バージョン: 5.3.3.1です。よろしくお願いします。  [in reply to tktools]
  • 11:23  おなかへったにゃー。
  • 11:43  IE8でtwitterにアクセスすると、「ブラウザをアップグレードしましょう!」ってメッセージが出る。うちのサービスもこれやりたい。
  • 12:45  @shanraylong 火の鳥は読んだことないなぁ。宇宙編とか壮大な話だというのは父から聞いたわー。  [in reply to shanraylong]
  • 13:16  @kazuyabu777 ということは、仕事ができない、と?  [in reply to kazuyabu777]
  • 13:34  にゃーーふぎゃぎゃぎゃーー!
  • 13:45  迷惑メール対策をやめた途端に迷惑メールがくる。なんだよこれー。
  • 13:54  @Hayasasura おすすめ音ゲーってありますか?  [in reply to Hayasasura]
  • 14:14  @Hayasasura やっぱりそれ系なんだー。日本版ってないよね? テクニクティクスは借りてやってみたことあります。かわいおもしろかった!  [in reply to Hayasasura]
  • 14:14  Borderlandsほしいなぁ。
  • 14:20  @Hayasasura 箱のアーケードでだしてほしいなww<テクニクティクス  [in reply to Hayasasura]
  • 14:31  @Hayasasura なつかしい! 昔は楽しい音ゲー多かったかもー。いま、リメイクされるなら、箱ライブで観戦とかしたいなーw  [in reply to Hayasasura]
  • 15:22  うん。いい風が吹いてる! 昨日、カードリーディングしてもらったら、成功の波が来てるって! いいことは信じる主義なのです。
  • 16:33  @maiami S&Bのは食べた?  [in reply to maiami]
  • 17:07  おしゃれなオフィスの写真を見てモチベーションを上げるの。
  • 17:40  ベーグル食べたいなー。作るかなぁ。
  • 17:49  Eggs'n Thingsが日本上陸って。また東京かよ。わざわざパンケーキ食べに東京まで行くきはないなぁ。ホノルルのEggs'n Thingsは激混みで入れなかった。
  • 17:53  ホノルルでは「アイホップ」という店でパンケーキ食べた。おいしかったなぁ。
  • 21:13  37signalsのBasecampの使い心地ってどうなんかな。Backlog使ってるんだけど、どっちが便利だろう。
  • 22:23  あまりの寒さに湯たんぽを引っ張り出した。もうすぐ4月なのに。
  • 22:26  どうしてもWIndowsでLAN内で動くウェブサーバを立てる必要があったら・・? XAMPP? WAMP? Macならなんとかできるんだけどな・・・。なんで私に押し付けるかなぁ・・・。
  • 23:22  今日は時々、脇腹がしくしく痛む。体がびくってるす
  • 23:42  歯科医院で爆発って・・・。怖いな。
  • 23:49  今日スーパー行ったら、桃ラーどころか、S&Bのラー油もなかった。うーーーーん。食べてみたいんだけどなぁ。買い占められてるのかなぁ・・・。
  • 23:51  まあ、はやりに踊らされるのもシャクなので、いいんだけどw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿