2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26

  • 09:12  おはよーございます。朝から頭痛。いやん。
  • 10:09  @shanraylong 一応大人のけじめとして、行った方がいいんじゃないかな・・・。  [in reply to shanraylong]
  • 15:39  ラジコンの大会で優勝したけど、コースを間違えてて失格になった夢を見た。どんなやねん。
  • 15:45  @kubuti27 ほんと残念でした。バックストレート抜けた先がミニ四駆のコースで、それが間違いなんて反則です!  [in reply to kubuti27]
  • 15:55  @Hayasasura おむつを!w  [in reply to Hayasasura]
  • 17:18  セイクリッドやる暇もない。
  • 18:10  @shanraylong ダイジョブダイジョブ!  [in reply to shanraylong]
  • 19:26  自信を持って出したものが、相手の求めているものと合致しなかっただけなのに、なんとなくショックを受けてしまうw メンタル弱いなぁ。
  • 20:44  @zzztarojp なるほど。とりあえず、私のどこがいけなかったの!?って聞いてみるよ!  [in reply to zzztarojp]
  • 21:19  @kazuyabu777 確かにそうですね。ただ、まだ駆け出しなので、顧客のいいなりになるつもりはないけど、意見やいいところを取り入れて進みたいなーと思ってます。  [in reply to kazuyabu777]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿