2010年3月12日金曜日

Thu, Mar 11

  • 07:58  @shanraylong 私も楽しみ!サウンドトラックをダフトパンクがやってると知って、楽しみ3倍になった。  [in reply to shanraylong]
  • 11:22  Freeの戦略を取り入れるには?
  • 11:29  @zzztarojp だよねー。仕事ないって言っててえらんでる人とかみると唖然とする。  [in reply to zzztarojp]
  • 11:29  @shanraylong 期待w  [in reply to shanraylong]
  • 11:54  見込み客のメールアドレスを手に入れてそこに直接自社製品の案内を送ったところで見てもらえる確立ってどうなんだろう。逆のことをされたら100%見ない。
  • 13:06  @nekotama24 @kazuyabu777 @uta2007 @shanraylong @zzztarojp レスありがとう。やっぱりやだよねぇ。前に郵送DMやってさらに電話してみたけど、「見てない」「そんなことやってないかも」「担当が誰か分からない」と散々だったので
  • 13:07  @nekotama24 @kazuyabu777 @uta2007 @shanraylong @zzztarojp どうしたもんかな、と思ってます。うちのサービスはASPなので、機能を減らしたバージョンを無償提供して、人を集める戦略も考え始めたところ。
  • 13:27  @zzztarojp うちのサービスは日本向けなんですよ。日本の規制に合わせたサービス。なので、海外はどうかなーと。あと、競合がいまのところいないの。  [in reply to zzztarojp]
  • 13:43  ANAのマイルが今月646マイル期限切れになるんだけど、これだけじゃなにも使えないなりよ。
  • 14:27  Xbox Arcadeの「ToySoldier」は @magictouch が好きそうなゲーム。
  • 16:25  @shanraylong 昔のトロン?  [in reply to shanraylong]
  • 17:46  「コウタイサイ」という野菜をもらった。どう食べよう。中国野菜だから油炒めがおいしいって書いてあったけど、おひたしも美味しいらしいので、ヘルシーにおひたしかな。
  • 18:53  @shanraylong 私もトレイラー見てみたけど、どうなんだろう。いまいち予想つかないね。昔のトロンの転送シーンって怖かった記憶が蘇ってきた。  [in reply to shanraylong]
  • 21:17  エスビー『ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛』3/23発売。買ってみるか。桃ラーが手に入らないしねぇ。前買ったときにもっと買っておけばよかったよ・・・。
  • 21:17  キャッチは早いが、ブームになるかまで考えない私。自分でもったいないww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿