2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

  • 09:02  おはよーございまーす。腰痛いぃぃ。
  • 10:08  さて。今日は、ウェブサイトをもっと分かりやすく作り替える作業・・・。大事な営業ツールだもんね。
  • 10:10  たとえばウェブサイトに、問い合わせ用のスカイプIDを載せといたら、なにかお客さんから問い合わせきたりするかな? 日本じゃまだまだかなぁ。
  • 10:10  @chacosan ありがとー。がんばるー!  [in reply to chacosan]
  • 10:12  お金かかることでもないし、とりあえずやってみよっと。
  • 10:45  入力件数が少ないからこそ、ソフトで労力を軽減しましょう。ってことなんだよねー。 RT @chuzataro: どうも中小企業の場合はソフトを購入するほど入力件数が無く入力してくれるサービスを希望する傾向?
  • 10:46  手前味噌ですが、うちのソフトを使わないと私はJAMAシート作れません。だって、JAMAシートややこしいし、集めた材料データとか部品データとかの確認しづらいですもの。
  • 11:20  入力前の情報収集が一番キモにはなります。でもそれは外部に委託したところで必ずやらないといけないことですしねー。そこを理解しないと難しいかもしれないです。RT @chuzataro: 実際に入力に至るまでの道程が遠くて敷居を高くしているみたい。
  • 11:44  なんかもー、直接企業に導入すると、なんだかんだとエラーが出たりしてうまくいかない。チェックが甘いいわれればそれまでだが・・・。手伝ってくれる人もいないしね・・。
  • 12:37  ラジオ体操やった。
  • 12:39  @hatanakaikken 通しで両方やりましたw  [in reply to hatanakaikken]
  • 14:10  電柱を抜く http://twitpic.com/1j119p
  • 14:11  お。 http://twitpic.com/1j11f1
  • 14:11  抜けた。 http://twitpic.com/1j11jk
  • 14:12  持っていくらしい。 http://twitpic.com/1j11qd
  • 14:13  深さ2mはある穴。 http://twitpic.com/1j11w6
  • 14:21  テスト http://ff.im/jvixz
  • 14:56  @kazuyabu777 とうもろこしモナカは?  [in reply to kazuyabu777]
  • 15:09  アルパカ見に行きたい。アルパカ。
  • 15:09  明日ちょっとドライブでも行こうかしら。
  • 15:11  どこにドライブ行こうかなぁ。そんなに長時間じゃなくていいんだけど。
  • 17:17  Concrete5のテンプレート、自分で作ったくせに気に入らないww
  • 17:24  @Hayasasura まじでー!(?  [in reply to Hayasasura]
  • 18:52  さあ、ごはんつくるか・
  • 19:14  @phyrostar キャベツときのこと豚肉のタジン鍋蒸しと、ザーサイとネギの冷奴ですw 簡単メニュー♪  [in reply to phyrostar]
  • 21:33  ふぅ。ロキソニン効いてきた〜♪ って、喜んでる場合じゃないのかwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿