2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 08:38  免許の更新にきた。めちゃ混んでる。
  • 11:27  @soukun86 いまごろおはよーですw 平日なのに結構いましたよー。でも、優良運転者なので受け付けから受け取りまで1時間かからず。ICチップ入になりました。  [in reply to soukun86]
  • 11:42  @kazuyabu777 ウイスキーにあうんだ! うちよく買いますよ。おいしいw  [in reply to kazuyabu777]
  • 11:56  @kazuyabu777 顔色悪く映りましたww ずっと優良ですよー!  [in reply to kazuyabu777]
  • 13:24  CR-Zの試乗しようとディーラーに行ったら休みだった。
  • 13:46  迷い迷い続けて、ボーダーランズ(中古だけど)オーダーした。
  • 17:11  fireworksの長方形ツールで書いた図形はスタイルが適用されるけど、オートシェイプで書いた図形は適用されないな。なんでかな。
  • 17:48  Concrete5テンプレ、だいぶ形になってきたな。明日、本サーバに乗せて調整するか。
  • 18:38  @kazuyabu777 ボイスの仕様変わりましたねー  [in reply to kazuyabu777]
  • 19:03  @mixjamie すごい! 5分でもあきるのにww  [in reply to mixjamie]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿