2010年4月11日日曜日

Sat, Apr 10

  • 07:55  .@Hayasasura おおおーかっこいい! コルタナが武器持ってるw エロい! どこで探したの?
  • 07:57  .@Hayasasura 元画像見つけた! コスプレさんなのねー。
  • 08:22  さすがにこれ持ってたら変人あつかいされるだろうか。 http://tweetphoto.com/17811719
  • 09:11  そいえば、マイクロソフトポイントってiTunesカード20%オフキャンペーンみたいなのないんよねー。あれば買うのに。
  • 09:12  Amazonで買うと20%おふじゃん。これからはこっちで買おうかしら。
  • 09:15  ゴールドメンバーシップもAmazonの方が安いのね・・。知らなかった。
  • 09:16  マイクロソフトポイントカード http://bit.ly/adbwhZ
  • 09:17  さて、ちょいと仕事しよう。
  • 11:21  @uta2007 女の子じゃん。つまんねーw  [in reply to uta2007]
  • 11:25  涼宮ハルヒがガムのCMにでとる・・・
  • 17:02  Test http://twitpic.com/1eib5t
  • 21:56  帰りのバスにもうすぐ乗る。たのしかった! みなさん、ありがとー!
  • 21:57  @KEN_WRKS ディスクいれてアンインストールしないといけなかったような。  [in reply to KEN_WRKS]
  • 22:09  アーリーアダプター的なカンが鈍っきた。やばい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿