2010年4月14日水曜日

Tue, Apr 13

  • 08:28  @SkyTainer しじみエキスに入ってるタウリンはリポDにも含まれてますねー。肝臓に効く→パワー産生→栄養ドリンク! みたいな感じかな。  [in reply to SkyTainer]
  • 09:07  あ、郵便局行かないと!
  • 09:34  @uta2007 そうなんだ。私、いまのところいまいち感が。クラナドみたいなのめり込みがないなぁ。  [in reply to uta2007]
  • 09:54  @kazuyabu777 あー生成してそうwww  [in reply to kazuyabu777]
  • 09:57  @uta2007 そこか! ピアノは確かにいいなーと思いました。話はどーも「???」ってなってます。いまのところ。ハルヒとユキにしか見えぬ。。。  [in reply to uta2007]
  • 10:11  Googleアドワーズの営業さんから電話。Google頑張って」営業してますなぁ
  • 10:22  とりあえず、お勉強に、WindowsVistaにIISをインストールしてみている。
  • 10:29  次はPHP5.2.13をインストール
  • 11:21  次はMySQL5.1.45
  • 13:14  nysql拡張をロードできません。 うううーーん。
  • 13:17  extensionのディレクトリの設定がされてなかったw が、今度はmcrypt拡張をロードできません。
  • 13:32  Access Violation・・。
  • 13:39  IISとPHPで起きる問題だそうだ。うぜえ、IIS
  • 13:44  とりあえずWampいれてみる。。。
  • 14:05  @katoji110 挫折しました  [in reply to katoji110]
  • 14:15  わけがわからなくなった・・・。もうやだ。
  • 14:19  @katoji110 もう意味がわからんです。なにをやってるのかさっぱり。  [in reply to katoji110]
  • 14:44  やーめた。別の仕事しよっと。
  • 17:55  どういうストーリーで商品の説明を展開しようか・・。ウェブサイトでの話。シンプルに伝えるのって難しいね。
  • 18:02  @kazuyabu777 3日分ぐらいですか?  [in reply to kazuyabu777]
  • 20:29  さて。お風呂も洗ったし、洗濯もしてるし、この間に内職しよう。
  • 23:35  おいしいケーキ食べたいなぁ。あ、地元のイタリアンのタルトがいいな。あそこはおいしい。
  • 23:37  おすすめは不二家のアップルパイ。ホールで1000円だけど、コスパいいよ!@chuzataro: 今頃になってリンゴがあふれんばかりのアップルパイが恋しくなる今日この頃。RT @yukizou: おいしいケーキ食べたいなぁ。あ、地元のイタリアンのタルトがいいな。あそこはおいしい。
  • 23:40  ああ、不二家のアップルパイ、まるごと独り占めしたい!
  • 23:41  でも、カロリー怖い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿