2010年4月22日木曜日

Wed, Apr 21

  • 10:03  おはよーです。今日は暖かいので屋根開けて通勤した♪
  • 10:05  @hatanakaikken JAMAシート、がんばってください!  [in reply to hatanakaikken]
  • 10:15  @kubuti27 おはよーです。  [in reply to kubuti27]
  • 10:16  最近、時間がとれるときはフレンドとボーダーランズやってる。これは面白いね。
  • 10:50  @skyakita ミニッツいいと思いますよ〜。小さいから場所とりませんし、結構あちこちにミニッツ専用コースあるようなので、レースも楽しめると思います。  [in reply to skyakita]
  • 13:49  @hatanakaikken たしかにそういう機能あったら便利そうですよねぇ。うちのお客さんのところでも、JAMAシートはみなさんエラー対処や、入力に非常に苦労されてましたよー。  [in reply to hatanakaikken]
  • 15:02  んーー。CodeLockでの暗号化がうまくいかない。
  • 15:02  暗号化というより、復号が上手くいかないんだな。
  • 15:34  windowsのタスクスケジューラでMySQLのバックアップを取る・・・どうやるんだ?
  • 15:51  なるほど。バッチファイルっつーのを作るのか。勉強になったー。
  • 16:45  うーーん。CodeLock動かんなー。こまった。
  • 17:04  某ソフトは高い割りに仕様がテケトーだなぁ
  • 17:16  @a2yuki 素晴らしい! 見習いたいです!  [in reply to a2yuki]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿