2010年4月9日金曜日

Thu, Apr 08

  • 07:20  なんで一般企業ではMacは受け入れられないんだー。もー!
  • 08:34  @tomota1968 おはようございまっす!  [in reply to tomota1968]
  • 08:35  特ダネで、ISSで野口さんと山崎さんが会った映像みてて、なんか妙に感動して涙でそうになったww なんだこれww
  • 08:39  今回、東海地区、関東地区と営業に回ってみて思ったこと。新しいものに対する抵抗感がまるで違う。東海地区は保守的で、ひたすら石橋を叩いて渡ろうとする。関東地区はとにかく前に進むならやってみよう、という感じ。当然後者がやりやすい。
  • 10:12  @mixjamie あー。やっぱりー。今回、本当にそう思いました。言い方悪いけど、東海地区の人はこだわりすぎて停滞してるなーと。もう、関東いって営業する−w  [in reply to mixjamie]
  • 10:20  東海地区を攻めるには「あの会社もやってます!」的な外堀固めから動いたほうが早いなぁ。とおもた。
  • 10:33  @maiami スシクイネ  [in reply to maiami]
  • 10:48  @shanraylong うん。その通りね。自動車メーカーの一次下請け企業にもうすぐ納品できるんだけど、そこも、歩みが遅い感じ。なんというか、あまり堅実だと、遅れをとるよなぁーと思ったりします。  [in reply to shanraylong]
  • 13:23  movファイルをaviファイルに変換するには? on MacOSX
  • 14:12  @mixjamie ぎゃー。なるほどー。東海地区はベンチャーが育ちにくい風土ですにゃぁ・・・。  [in reply to mixjamie]
  • 14:13  しばらく関東に泊り込みで回りたい気分。てか、いま立ち上がってる話しがうまくいったら、しばらく埼玉入りとかになるのかなぁ・・。
  • 14:47  @totoromasaki ありがとうございます。調べてみたら、オフィシャルサイトのVisualHubがクローズしてました(汗  [in reply to totoromasaki]
  • 15:17  @aunseven 悪く言えば古いかなw よく言えば堅実・慎重なんだと思う。@mixjamieが言ってるのはかなり的を射ている感じ。ベンチャーにはつらいですよww
  • 15:44  @emfn またいなりずしwww  [in reply to emfn]
  • 15:50  ボーダーランズがプラコレになるのを心待ちにしています。
  • 17:39  @shanraylong なにごともそこそこがいいのかもよ?w てか、石垣に箱持ってけば?ww  [in reply to shanraylong]
  • 18:35  @MUNETATSU ムネタツさんもいらっしゃるんですか?  [in reply to MUNETATSU]
  • 18:39  @Hayasasura どこでかったのー?  [in reply to Hayasasura]
  • 18:58  @Hayasasura こんなのあるんだ!!  [in reply to Hayasasura]
  • 19:13  @Hayasasura 図柄なににしようか考えてるww やっぱHaloかなww  [in reply to Hayasasura]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿