2010年4月20日火曜日

Mon, Apr 19

  • 09:52  おはよーございまーす。さーって、がっつりやるぞ!
  • 11:40  @katoji110 musql.exeを使ってデータの復元したいんだけど、コマンド打っても復元できないの。コマンド間違ってるのかな。「enma < "C:¥enma20100411.sql"」って、ウェブサイト参考にしながらやってるんだけど・・。
  • 11:45  @shanraylong 皆川さん好きなら、アダマスも読んでみてー。  [in reply to shanraylong]
  • 15:55  @shanraylong なんの卒業証書?  [in reply to shanraylong]
  • 16:09  @Hayasasura はやちゃん・・・www  [in reply to Hayasasura]
  • 16:15  @Hayasasura フレンドに配って、感想文書いてもらってみてーw  [in reply to Hayasasura]
  • 16:19  @Hayasasura すごいww  [in reply to Hayasasura]
  • 16:20  mysqlデータベースへダンプファイルを流し込もうとすると、なぜかエラーの代わりにヘルプがだーーーーーっと表示される。試しに、ファイル名を存在しないファイル名にしてみたら「ファイルが無いよ」ってエラーでたので、コマンドは間違ってないはず。
  • 16:21  @Hayasasura そうなんだ? そういうDVDとか扱ってるお見せの前通ると上りが結構立ってるから人気なんだと思ってた。  [in reply to Hayasasura]
  • 16:39  復元できぬ・・・。
  • 16:39  mysqldumpはできたのに、逆ができないのはこれいかに?
  • 17:17  @uta2007 え。そんな指定項目あるのか・・・? 私が見てた資料には見つからないww もうちょっと探してみる〜。  [in reply to uta2007]
  • 17:20  CUIじゃなくて、GUIのツールを使って試してみる方が無難かな?
  • 23:05  @kazuyabu777 おやすみなさーい  [in reply to kazuyabu777]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿