2010年4月27日火曜日

Mon, Apr 26

  • 10:00  おはようございます。やっと請求書出せる〜〜。うれしい。
  • 10:03  明日はまた長野へお仕事なので、今日はいろいろ準備。
  • 12:24  @chacosan マンマ・ミーア、映画館に見に行きましたよ−。楽しい映画でした♪  [in reply to chacosan]
  • 12:24  @zzztarojp アバウト過ぎてよくわからないよねww  [in reply to zzztarojp]
  • 12:30  @zzztarojp 離婚するには結婚しないといけないねぇww  [in reply to zzztarojp]
  • 14:05  Windowsの自動バックアップの設定で妙に手こずってるww 思い込みはよろしくないわねぇ。
  • 14:15  桃ラーカロリー高いよねー。考えてみれば当たり前だよねー。油に、揚げ物だもん。そんなに買えなかったしいいんだけど、買えたとしても調子にのって食べるのはだめだな。
  • 14:29  @kenichioride こうしょく・・じょうしょ・・・舌噛んだ!  [in reply to kenichioride]
  • 14:30  WIndowsXPは何事もバッチファイルなのだ知った昼下がり
  • 14:54  @katoji110 なるほど。  [in reply to katoji110]
  • 14:54  とりあえず、懸念だったWindowsでのサーバもなんとか立ち上げれた。あとはDBのデータを移して納品するだけ!! ・・だよね?w 忘れてることがないか心配。
  • 15:22  昨日、プールで泳いでるときから、なんとなく腰の左側が痛いんだよねー。今日もちょっと痛いぞ。どうしたんかな。
  • 15:38  @zzztarojp そういえば、泳ぐ前にあまりストレッチしてないや・・。あかんね。  [in reply to zzztarojp]
  • 15:59  平たい顔族の一員です
  • 16:28  よし。できた。明日がんばろう。
  • 16:41  おなかへってきたー
  • 21:39  さて、お風呂はいろっと。
  • 22:20  さて、ちょっとボダランやろっかな。
  • 22:20  明日早起きなのでちょっとだけ〜。
  • 23:08  @kazuyabu777 もーねまーすw おやすみなさい!  [in reply to kazuyabu777]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿