2010年4月10日土曜日

Fri, Apr 09

  • 09:52  @kazuyabu777 みんなによろしく伝えてくださーい。  [in reply to kazuyabu777]
  • 10:12  @concrete5japan ベータに参加したいので、URLを教えていただけるとうれしいです。
  • 10:38  よし。お客さんにメールしたし、資料も作った.
  • 10:38  いまから自社サイトのリニューアルについていろいろやる。
  • 10:57  .@Hayasasura に教えてもらったiPhoneカバー印刷サービス http://www.speedgift.jp/ すっごい欲しいけどいい画像が見つからない!
  • 10:59  @zzztarojp 多重脳みそw 私はマルチタスクになりたい。  [in reply to zzztarojp]
  • 13:20  寒い・・。そして頭痛。やばい?風邪?
  • 15:16  はじめてConcrete5にオープンソースのテーマを移植してみた。結構簡単なのねー。にしても、フォームのバグは直ったのだろうかー。
  • 15:40  あれ? Quicktimeって最新は10でいいの? なのに、Appleのサイト見に行くと7の情報しかないのはなぜ?
  • 16:34  いまどきtableタグでレイアウトとかね? いろいろやりづらいっすよ?w
  • 16:42  いいテンプレが見つからないにゃー。くそぅ。
  • 18:25  Concrete5のテンプレ化、完了。慣れると簡単だー。明日からは中身作る!
  • 19:30  @hatanakaikken 一瞬とっつきにくかったけど、慣れてくると楽になりますよー。ただオフィシャルサイトがちょっとわかりづらいのと、質問出来る場所が少ないのがキズ。  [in reply to hatanakaikken]
  • 20:57  @Hayasasura なんていいこなの! といいつつ、なににするか迷ってるけど、やっぱHaloのチーフははずせないなーとか思ったりするよねー。あと、はやちゃんのブログの、アメリカンセクシー女子もすごくかわいいよね。  [in reply to Hayasasura]
  • 20:59  @zzztarojp 罪なオトコだわぁw  [in reply to zzztarojp]
  • 21:25  @Hayasasura あれゲームなんだ! かっこいいよねw ああいうのエロくて好きw でもとりあえずチーフかなー?  [in reply to Hayasasura]
  • 21:46  @hatanakaikken インストール簡単ですし、ウェブサイトの仕事をなさるスキルがあれば問題ないと思いますよ!w  [in reply to hatanakaikken]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿