2010年4月2日金曜日

Thu, Apr 01

  • 08:05  おはようございます。エイプリルフール。http://bit.ly/cj7Oh5
  • 09:51  concrete5用のテンプレート・・・作るのも時間かかる・・・。
  • 12:10  CSSで背景画像と背景色を指定する場合に、背景画像の上に背景色が乗ってしまう。なんでだ?
  • 12:46  background-imageの設定を一気にやっちゃだめらしい。repeatとかの設定は分けること。
  • 12:48  CSSエディタを使うとそういう細かいコントロールがわからないもんだなぁ・・。きをつけよっと。
  • 13:37  Backlog、結構好きなんだけど、タスクリストが自由に上下変更できると、優先順位を感覚的に決められるのになぁ、と思う。高中低だけできめられないよ。そのあたりは、37signalsのBasecampはそれができるらしい。一度お試ししてみようかなぁ。
  • 13:39  37signalsの方は当然ローカライズなんてされてないよねw 自分がなんとかなるからといって、他の人に使ってもらうには英語はまだまだ敷居が高い。ローカライズプロジェクトとかあったら参加してもいいのになぁ。
  • 13:46  家で仕事するとはかどるなぁ。
  • 14:17  @tetsuyak_ どうしたのww  [in reply to tetsuyak_]
  • 17:02  @chacosan なにができるんですか?  [in reply to chacosan]
  • 17:06  仕事の合間に買い物いったので、夕飯の準備しよっと。終わったらまた仕事。
  • 17:18  @chacosan 文章が書けるのはすごいなぁw 私の方の内職仕事はデザイン系なのでちょっと合いませんでしたね(汗  [in reply to chacosan]
  • 17:25  焦がした土鍋はどうやればきれいになるの(涙
  • 17:29  お、ベーキングパウダーいれて、煮立たせて冷めればいいのか。よし。やってみよう。
  • 18:31  @zzztarojp いいね、それ。私ももう一度大学行きたいw  [in reply to zzztarojp]
  • 19:09  @kazuyabu777 つれてって!  [in reply to kazuyabu777]
  • 19:12  おいしそうにできたー。ロールキャベツ。早くたべたーい。
  • 21:06  土鍋焦がして、普通の鍋も焦がした・・・。泣ける。
  • 21:20  @shanraylong 会社?  [in reply to shanraylong]
  • 22:03  @shanraylong 幸せを分けてもらうのだよ!  [in reply to shanraylong]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿