2010年4月21日水曜日

Tue, Apr 20

  • 10:10  天気わるーい。
  • 10:20  Windowsでtar.gzを解凍するにはソフトを使うしかない?
  • 10:27  @tatsunori2989 なるほどー。コマンドでできるかと必死に探してました。ありがとうございます。  [in reply to tatsunori2989]
  • 10:29  Maximum execution time of 60 seconds exceeded がでるな。んーー。
  • 10:49  Fatal Errorは解消された。
  • 15:22  昨日買ってきた目薬、むちゃくちゃしみる。目が開かない。特に左目。
  • 15:29  あれ? Apache起動しないわ。
  • 15:33  なんだ。Skypeとポートがぶつかってただけだ。
  • 16:03  XP + XAMPPでうまくいった。これでいいと思う。
  • 18:47  新しいiPhone出たら欲しいなぁ。でも、2年縛りがあるからなぁ・・・。
  • 20:59  @chacosan いーなーw 私はやっと1年過ぎたところですよ。新しいのでたら解約してでも欲しくなっちゃうw  [in reply to chacosan]
  • 22:40  私は「タイタンの戦い」だったー。(もちろん昔の)RT @lunawatter: 私が生まれて初めて観に行った映画は「E.T.」だったよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿