2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 08:53  おはよーございまーす。
  • 09:07  @hifumin おっはようございます!  [in reply to hifumin]
  • 09:08  @phyrostar おはよーございます!  [in reply to phyrostar]
  • 09:10  天気めっちゃいいなぁ。どっかでかけたいなぁ。
  • 09:44  家の中より外の方があたたかい感じ。
  • 09:59  寝起きはあちこちがむくむなぁ。
  • 10:02  市民プールにでもいってこようかしら。
  • 10:16  @kazuyabu777 そりゃ、運動不足解消とダイエットですよ!w って、続けないと意味が無いのは分かってるんだけど、やらないよりやったほうがいいかなーとw  [in reply to kazuyabu777]
  • 10:17  化粧はだめだけど、眉毛ぐらいは書いていくかな。
  • 11:59  @kazuyabu777 もう終わりましたww  [in reply to kazuyabu777]
  • 12:01  ゴーグル忘れて目が真っ赤だ
  • 12:19  @kkmt78 こちらこそよろしくです♪  [in reply to kkmt78]
  • 12:31  よし。気分転換完了。仕事しよっと。
  • 13:37  @chacosan 私も同じですよんw そんな時は一人遊びです!  [in reply to chacosan]
  • 13:38  鼻がでるー。天気いいけど、窓開けてるとちょっと寒い。でも閉めたくないので、家の中でフリースきてごまかす。
  • 13:44  Walking with dainasourが気になるんだけど、いまいちどんなショウなのかがわからない。
  • 13:47  いま、くしゃみしたら腰にきかけた、やばいww
  • 13:50  @shanraylong ううん。午前中にふつーにプールで泳いでただけ。最近単車は乗ってないなー。ヘタレだから。  [in reply to shanraylong]
  • 14:40  やば。風邪ひいた!?
  • 15:02  @shanraylong 石垣に向けてあがいてる最中ですのよw  [in reply to shanraylong]
  • 15:07  エンブレムをデザインしてくれとい依頼があるので一生懸命やってみるもの、なんか変なのしかできん。
  • 15:17  @chuzataro ちょーありがたいけど、ギャラ、ほとんどないよ?(激安なんすよ。。)  [in reply to chuzataro]
  • 15:20  そういえば、この間、ちょーギターが上手になった夢みた。
  • 17:06  31アイスクリーム食べた♪
  • 17:08  買い物行って気分転換にアイス食べたのが聞いたのかな? CSSのコーディングで悩んでたのがうまくいった♪
  • 18:02  position absoluteとかrelativeとかややこしいにゃー
  • 18:26  うぅーーん。位置があわにゃい・・・。どうやって書けばいいんだ?
  • 19:03  @tetsuyak_ また心の種の話しかwww  [in reply to tetsuyak_]
  • 21:05  よし、仕事の続き。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿