2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 11:39  お詣りに来ました http://twitpic.com/yvm62
  • 11:53  ハッピーセット http://twitpic.com/yvocg
  • 13:36  @kazuyabu777 2回目おちょぼ行ってきました。  [in reply to kazuyabu777]
  • 13:40  テレビで広瀬香美が歌ってるけど、へったくそだと我が家で評判。たしかにそう思う。
  • 14:02  ロスプラ買うか迷ってる。Halo好きは楽しめる? http://bit.ly/74T8h7
  • 14:13  @luna_wat デモ版はずいぶん前にやったっきりで忘れちゃったなぁ。ワイヤーアクションなんてあるの?  [in reply to luna_wat]
  • 14:24  む。ロスプラってばCo-opできないのか。ちくしょ。HaloWarsでいいやw
  • 14:25  あ。そういえば、2/10発売のSacred2を買うんだった。ロスプラ買ってる余裕ないよ。  http://bit.ly/66vE0k
  • 14:36  @emfn どきどきですね!ww  [in reply to emfn]
  • 15:06  アプリケーションコードとかめんどくせぇぇぇ。
  • 15:43  @kazuyabu777 twitter2mixiでたまに文字化け起きると、なんだかやらしい化け方になるのですww  [in reply to kazuyabu777]
  • 15:46  頭痛が痛い。
  • 16:32  DropboxのiPhone用アプリ感激! Dropboxアプリを起動したらカメラマークがついてたのでもしかしてと押してみたら、撮影した写真をDropboxにアップロードしてくれた。便利ー!
  • 16:37  スティーブ・ジョブスに学ぶ、聴衆を魅了するプレゼンの7つのコツ http://bit.ly/6YkWf4
  • 18:28  @kazuyabu777 うん、そういうわけじゃないみたい。  [in reply to kazuyabu777]
  • 18:45  今日は野菜を適当に煮込んでる。たぶんワインと合うと思うので、寝る前にちょっと飲もうかな。
  • 22:14  今日は眠たいなぁ。でもHaloWarsちょっとやりたい。
  • 22:32  'Halo Wars?'を遊んでるよ!。 http://tinyurl.com/naapff #xboxtweet
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿