2010年1月24日日曜日

Sat, Jan 23

  • 09:37  さーーて!今日は仕事の山場その1! がんばるぞー。
  • 10:30  今日はちょっと寒いなぁ。
  • 10:32  @kazuyabu777 気をつけて〜!  [in reply to kazuyabu777]
  • 11:01  仕事机周りの電源が足りなくなってきた。ちゃんと配線しないと危ないなぁ。うーーん
  • 11:43  @kazuyabu777 神戸牛!  [in reply to kazuyabu777]
  • 12:09  だるい。
  • 12:10  昔に比べると、ドメインの浸透が早くなった気がする。
  • 13:22  @holly1970 蓬莱って555ってやつ?  [in reply to holly1970]
  • 14:25  おなかがやっと空いたので少し食べた。体があったまった。が、熱はひかない。
  • 15:16  @Hayasasura iPhone単体じゃ起動すらできないですよー。  [in reply to Hayasasura]
  • 16:01  おなかいたい・・。
  • 17:40  今日は無印で買ったハーブ鍋。おいしいかな?
  • 20:59  無印のハーブ鍋食べたら胃が痛くなった・・・・。合わなかったかも。そして、また熱があがると。
  • 21:22  なんでTABLEの中で改行しないんだよぅ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿