2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 10:06  熱が上がったり下がったりしてるなぁ。うーーーん。
  • 10:10  @shanraylong そんなに使い勝手いいものではないよw 単車乗ってると、振動で横にずれてくる。買う前に見せてあげればよかったねー。  [in reply to shanraylong]
  • 10:16  微熱の状態で片道1時間。悩む・・・。
  • 11:40  Concrete5で一度作ったページのページタイプを変更することできるのかな。
  • 11:43  編集モードのデザイン項目で変更してもかわらないなぁ。
  • 13:52  37.8。寝るか・・・。
  • 13:54  ありがとですー。座ってるのがちょっとえらくなってきたwww 仕事してる場合じゃないっすねw
  • 17:30  @kazuyabu777 がんばってー  [in reply to kazuyabu777]
  • 17:50  @kazuyabu777 盛況なの?  [in reply to kazuyabu777]
  • 18:05  あれー? パンくずリストがパンくずリストみたいに表示されない・・・ #concrete5
  • 18:11  @chuzataro 寝たらなんとかw ご心配おかけしますた。  [in reply to chuzataro]
  • 18:41  @kazuyabu777 一寝入りしたら下がりました。  [in reply to kazuyabu777]
  • 18:42  と、思ったら、また37.0。なんだこれ。
  • 18:48  うっかり「My_Site_Name」下書きブロックを消してしまった! #concrete5
  • 21:12  いつか、ここの家具使ってオフィスを作りたい。 http://bit.ly/7jpQaU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿