2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

  • 08:24  おはようございます。今日から仕事だー。
  • 10:27  @shanraylong アバターいいよー。面白かったー。  [in reply to shanraylong]
  • 11:33  ちょ。いまさら仕様変更!?
  • 12:53  マクドナルドでシルバークルーという高齢者のクルーがいる店舗があるそうだ。アメリカに行くと、マックやデニーズ、ハードロックカフェでは結構高齢者が働いてるのになんで日本にはいないんだろうってずっと思ってた。
  • 13:12  グランド・セフト・オートみたいなマフィアのお使いゲームを昔やったことあるんだけど、なんていうゲームだったかなぁ。PS2だったか、Xboxだったかも思い出せない。
  • 13:40  Filemakerで、仮テーブルと本テーブル分けて処理するのがすげーめんどいんですが・・・。
  • 14:04  Illustratorでのロゴのトレース料金っていくらに設定すればいいんだよ。
  • 14:45  やっぱり再帰処理がうまく理解できないorz
  • 14:53  悩むより手を動かせ。だ。
  • 16:17  野良猫に魚肉ソーセージをあげたら食べないの。お前には野良猫としての矜持はもちあわせてないのかっ(矜持って使ってみたかっただけ)
  • 16:24  ワンピースって56巻もあるのか!! さきながっ。まだ14巻。
  • 17:38  @shanraylong それナウシカwwww
  • 17:39  @shanraylong でもあの触手はナウシカを思い出すよねwww
  • 17:58  おなかへってきた。
  • 22:03  @luna_wat 無理だと思う。私も今両立できずに悔しいw  [in reply to luna_wat]
  • 22:04  今日は、3G Ave.108 いまいち。でも大きい蜂屋柿の干し柿もらった。うれしい。
  • 22:05  2010年のおひつじ座。http://bit.ly/8vBDW2 ここのがなかなか当たるのですよ。
  • 22:12  @luna_wat だめな感じだが理想的だww  [in reply to luna_wat]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿