2010年1月4日月曜日

Sun, Jan 03

  • 11:06  @chuzataro はははははwwww 私はおしりが大きすぎて入らないさ! ウエストはぶかぶかなんだけどねwww  [in reply to chuzataro]
  • 11:06  ワンピースを読み出したら止まらなくなった・・・。今、8巻。
  • 11:08  股関節のストレッチしながらマンガ読んでたらなんか体があったまった。究極のながらストレッチ。
  • 11:10  @fukky 辛そうで辛くないラー油おいしいですよね。鍋の時によく使いますよ!  [in reply to fukky]
  • 15:20  今更、箱版GTA4買ってきた。
  • 18:34  うお。またデザインの仕事来た。うれしい。早くいっぱい仕事もらえるようになりたい。
  • 18:41  今日の夕飯はパスタなの!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿