2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

  • 13:53  色キチガイなので、ついつい自分のデザインに色数が増える。が、センスがいまいちなのでただのおかしな人になる。
  • 13:58  次のトレースがまた、ややこしい・・・。
  • 14:52  なんかトレース技術がどんどんあがってきた。うれしいようなうれしくないような。
  • 15:50  Illustratorのパスの選択状態が見えなくなった・・・。どうやって直せばいいんだーーーー。設定おかしいのかなぁ。仕事できないじゃん・・・。
  • 15:54  @luna_wat おおおおおお、直った!!!!! ありがとーーーー!!さすがプロ!  [in reply to luna_wat]
  • 17:13  角煮つくろっと。お肉が半額だった!
  • 18:01  ああ、これ良さそうだなRT @fukky: concrete5 とっても簡単にページ作れる♪知らないことばかりだなあ。 http://bit.ly/6kEVYS
  • 18:02  相変わらず今のサイトがGoogleさんに登録されないので、concreteで作り直そうかしら。
  • 18:04  @fukky おやつ休憩でこんなの作れるんですか? だとしたら相当簡単そうだわー。  [in reply to fukky]
  • 18:07  SEO対策もよさげならconcrete使ってみたいな。
  • 18:55  http://bit.ly/8bwK4t このバッグがどこのバッグか知りたい。ブランド詳しくないんだよなぁ。
  • 20:50  「渋谷のエラン」というマンガがどこかで手に入らないだろうか。
  • 21:57  ぺんてる の 'トラディオ・プラマン(0.4?0.7m/m)【黒】 TRJ50-A' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8Dicb3
  • 21:59  LAMY の 'サファリ イエロー 万年筆  http://bit.ly/6TqXKY を使ってる。
  • 22:04  呉竹 の 'クレタケ くれ竹万年毛筆 本毛 皮調 黒軸 DV140-40' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6ddEBH おすすめされた。
  • 22:12  硬筆をやりなおしたほうがいいかなぁ?
  • 22:18  お風呂はいってくる!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿