2010年1月29日金曜日

Thu, Jan 28

  • 08:56  @kazuyabu777 おはよーでーす。本日は岐阜も雨。  [in reply to kazuyabu777]
  • 08:56  iPadかぁ。
  • 10:41  結局、RSSリーダーって、どれがいいんだろう。いつもはLDRなんだけど、GoogleReaderでもいいんだよねぇ・・。
  • 13:50  @uta2007 私はそっちに登録してあうりょ。  [in reply to uta2007]
  • 13:54  お昼休み中にFallout3やってみた。なにこれおもしろい。
  • 13:57  @emfn 私のタグでやってないので、またやり直すことになりそうだけどw 悪人プレイしたくてうずうずしてるww  [in reply to emfn]
  • 13:59  ホダ塾ディストリで「MCLLIBS」が使えないため、「Analyzer」が使えない。でもアクセス解析、最低でもカウンタぐらいつけたい。どうしたものか・・・。 #Xoops
  • 14:00  @emfn そ、そうなのかーーー。まだメガトンに入ったところだけどカルマが多くて仲間にできません言われた・・・。もう悪の道しかいないのっw  [in reply to emfn]
  • 14:39  うううーーんん。mcllibsインストールしてもエラーでる・・・。やっぱ無理か・・。 #Xoops
  • 15:04  @kudok ありがとうございます。試してみましたが、管理メニューに入ろうとするとInternalServerErrorがでてしまい断念中です・・。  [in reply to kudok]
  • 15:57  @kudok ご返信ありがとうございます。説明不足で失礼しました。最初にご紹介いただいた方はReadmeどおりの変更を行ってインストールはできていたのです。ただ管理画面がServerErrorとなってしまっていました。  [in reply to kudok]
  • 15:57  @kudok あとでご紹介いただいた方は日本語が化けているものの、一応は動いているように見えますので、PHPファイルのエンコードを変更してみているところです。  [in reply to kudok]
  • 16:45  @kudok いろいろありがとうございました。文字コードを変更したら無事文字化けが直りました! 助かりました〜〜♪  [in reply to kudok]
  • 17:36  http://bit.ly/bk7XOy  こんな感じのページを作りたいなあ。どういう設定なんだろう? ページリスト?
  • 17:36  焼肉食べたいなー。
  • 17:38  @uta2007 にく!  [in reply to uta2007]
  • 17:54  Concrete5の日本語オフィシャルサイトは、デフォルト機能だけで作られてるわけではないのか?
  • 18:25  @kazuyabu777 いいなぁ。うらやましい。まだ仕事。  [in reply to kazuyabu777]
  • 18:39  @shanraylong 叙々苑行ってみたいわぁ。名駅にあるんだよねー。  [in reply to shanraylong]
  • 18:41  やっとConcorete触るの慣れてきた #concrete5
  • 18:43  @tao_s あー、やっぱりそうなんですねー。あれ?日付の表示??とか、少し慣れてきて見えるものがいろいろありました。オフィシャルページの設定方法のサンプルとかあるとうれしいですね。  [in reply to tao_s]
  • 18:46  @tao_s オフィシャルにあるパンくずリストも少しカスタマイズしてあるのでしょうか。オートナビでパンくずリストを選択しても、オフィシャルにあるような表示にならないのですが。  [in reply to tao_s]
  • 18:47  @tao_s まだ読み進めれていないところでした(恥  [in reply to tao_s]
  • 18:51  @tao_s 変えてないです。  [in reply to tao_s]
  • 18:52  @tao_s ああああ!なるほどできました! カスタムテンプレートを変更しないといけないんですね!!  [in reply to tao_s]
  • 18:53  @tao_s ありがとうございます。助かりました!  [in reply to tao_s]
  • 20:22  @shanraylong 行くー?  [in reply to shanraylong]
  • 20:47  マグカップで珈琲飲んでぼーっとすると、時々胸元に珈琲こぼす。私はばーさんか。
  • 22:15  Concreteにフォーラムシステムあればいいのになぁ
  • 22:31  @tktools あるんですねー。あ、でも有料ですか?  [in reply to tktools]
  • 22:58  @tktools なるほど。ありがとうございます。  [in reply to tktools]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿