2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

  • 20:53  決めた。プロに任せるところはプロに任せる。
  • 21:01  本当は技術屋になりたかったけど、複雑な部分の開発や考え方の習得に理解するのに時間がかかるのなら、自分の特性を活かして、コーディネータ的な立場になろうと思う。
  • 21:02  自分自身はまったくもってすごいところはないんだけど、友人知人は尊敬できるすごい人たちが多い。だったら、彼らをつなぐハブになればいいと思う。お金を生み出せるハブになれれば言うことない。
  • 21:19  @tomota1968 アニメ?  [in reply to tomota1968]
  • 22:37  @tktools ありがとうございます。そう考えてくださる方がいらっしゃると目指す方向間違ってないのかな、と思えます。  [in reply to tktools]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿