2010年1月19日火曜日

Mon, Jan 18

  • 11:38  @katoji110 寒いよねー。湯たんぽお腹に抱えて仕事するといいお!  [in reply to katoji110]
  • 12:37  @kazuyabu777 王将好きですね!w  [in reply to kazuyabu777]
  • 13:54  ばーぐーちぇっくーばぐちぇっくー♪
  • 16:21  あーつかれた。
  • 16:38  イライラの時期に突入しはじめた模様。お気をつけくださーい。
  • 17:03  同意!RT @luna_wat: 男尊女卑にはおおむね賛成派だけど、自分を棚に上げて理不尽に「女」というくくりでバカにしている人を見ると、やっぱり良い気はしないよね。
  • 17:15  @shanraylong よくいるよね、そういう人。そういう人に危ない運転してるじーちゃん軽トラとか見て、「やっぱりじーさんか」とかいうと、「俺はそんなじーさんにはならないなー」とか平気で言うのさ  [in reply to shanraylong]
  • 17:32  @uta2007 に教えてもらって、TweetDeckを使ってみてる。見た目がクールだ。
  • 17:34  AdobeAirってのはほんとすごいなぁ。ますます魅力的☆
  • 17:39  concrete5がなかなか自由にできない。うーーんw
  • 17:42  どのへんが気になるのかが気になる。 http://bit.ly/8eEAZB
  • 17:42  パンくずリストがパンくず形式にならないのはこれいかに。デフォで入ってたテーマではだめなのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿