2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 10:03  ゆきぞぅのスタンドタイプは近距離パワー型の人間型です。http://bit.ly/6b0I8j RT @emfn: 微妙な結果に。 Asatoのスタンドタイプは近距離パワー型の群体型です。http://bit.ly/5Ws8Pe
  • 10:04  やらなきゃいけないことと、勉強したいことといっぱいあってぐちゃぐちゃだ。
  • 11:40  Delta航空のマイルが少したまってるけど、中途ハンパなのでなにも使えない。
  • 11:44  マイルを以降させた方がいいんかなぁ。
  • 11:53  「おうちがいちばん」の5巻をゲット。秋月りす好き。 http://bit.ly/6fzyTD
  • 14:20  なんかくしゃみでるな。もしかして花粉!?
  • 14:24  @fukky DiabloII面白かったですよねぇ。  [in reply to fukky]
  • 14:31  インフルエンザってくしゃみでる?
  • 15:40  昨日作ったスープにはじめて「マチルダ」というジャガイモを入れた。煮崩れしにくいらしい。でも、マチルダといえばマチルダさんでアンパンマンなのが私のデフォ。
  • 15:42  ロッテリアでマチルダが食べれるんだ。
  • 15:57  @nekotama24 ダブルアップルっすね。  [in reply to nekotama24]
  • 15:58  Safariのアドオンをいれてみたけど動かないなぁ。
  • 16:03  @kazuyabu777 ガソリン大丈夫ですか?  [in reply to kazuyabu777]
  • 16:03  @nekotama24 うわ、アップルパイおいしそ!!!! 待ってますよ!!!w  [in reply to nekotama24]
  • 16:12  3GSじゃないとだめっっぽいなぁ RT @tamu515: 面白い発想!⇒ 電通、iPhone向け電子クーポンアプリ「iButterfly」提供--ARや位置ゲーの要素も http://bit.ly/8d9QDZ
  • 16:38  ちゅるちゅるうまうま! かれーうどんちゅるちゅる!わかしゃちやでうまうま! ちゅるちゅるうまうま! RT @fukky: わかしゃちやの歌ってどんなんだっけ?  [in reply to fukky]
  • 16:39  Neo Officeではセルにコメントつけれないのかー。不便だ。
  • 16:45  また熱でてきた。
  • 16:51  あ、コメントが「ノート」って名前になってるのか。なるほど。
  • 17:01  @recipetter うどん
  • 17:12  求人かけないと。
  • 20:55  @rererenorere そんな感じでいいと思うよ〜w 適当にいろんな人をフォローしてかるーくつぶやき眺めるのがいいかもー。  [in reply to rererenorere]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿