2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

  • 01:53  [新刊発売] 2010-05-18 月光条例 9 (少年サンデーコミックス) 藤田 和日郎 http://bit.ly/aLIx1t
  • 10:33  @kubuti27 そんなに面白いの? 怖いの?  [in reply to kubuti27]
  • 10:35  Halo:Reachのベータが終わってしまうのが寂しいよー。
  • 10:43  @kubuti27 あーー、怖そうだ・・・・。  [in reply to kubuti27]
  • 10:49  岐阜県大垣市にある、ソフトピアジャパンではiPhoneアプリの開発などに力をいれていて、勉強会なども行われている模様。うちもIT系だけど、そういうインキュベーションルームに入居しているわけではないので、なかなかそういったところとつながるのが難しい。
  • 11:01  @kazuyabu777 ですね。それなのに、アピール力が少ないとおもうし、なんというか、、やり方がもったいない感じがします。  [in reply to kazuyabu777]
  • 11:09  5/23〜25は、ダンナの年1~2回のお休みに絡めて石垣島行きます。日焼けに注意せねば。
  • 11:26  @kazuyabu777 私もはじめて行きます。どんなだろう?  [in reply to kazuyabu777]
  • 11:37  @SkyTainer 宮古島もよさそう!  [in reply to SkyTainer]
  • 11:57  @kkmt78 そそ。明日で終わりー。もっとやりたいよーーー。  [in reply to kkmt78]
  • 12:05  @SkyTainer こんちゃ〜♪ それって、旅館つくるってやつですか? みたーいw  [in reply to SkyTainer]
  • 12:06  @zzztarojp 有名な辺銀食堂じゃなくて?  [in reply to zzztarojp]
  • 12:35  教えてもらったPortalMac版やるw
  • 13:19  portal 10までクリアした。
  • 14:22  ドコモの新機種になにやらマリメッコモデルが出たらしい。かわいいデザインで高機能のものってなんでないんだろう。docomoPRIMEseriesに、マリメッコモデルがあってもいいと思うのに。だから、iPhoneでかわいいジャケットつけたほうがいいのよね。
  • 14:23  女性だって、かわいいもの好きだって、高機能モデルや、ギークなものが欲しいと思うのですよ。
  • 15:15  @mixjamie 船とかリッチ〜! うらやましいw あ、そうだ。早くビアガーデン行きましょうw  [in reply to mixjamie]
  • 16:50  久々にFMPでツール作り。
  • 18:18  @kazuyabu777 なるほどー。  [in reply to kazuyabu777]
  • 18:23  よし。明日、お客様のところで見せびらかすツールできたw 喜んでもらえるかな?w
  • 20:54  @emfn わかる〜w うちも小さいから大きいの欲しいw セイクリッドもボーダーランズも読みにくいよぅ(涙  [in reply to emfn]
  • 20:54  あ、しまった! またシャンプーを取りに行くの忘れた! うむぅ。
  • 21:39  @kazuyabu777 常温保存大丈夫なんですか?  [in reply to kazuyabu777]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿