2010年5月8日土曜日

Fri, May 07

  • 12:15  [新刊発見] 2010-05-21 ヒストリエ vol.6 (アフタヌーンKC) 岩明 均 [コミック] http://bit.ly/cEx79C
  • 12:30  @nekotamama するーか  [in reply to nekotamama]
  • 12:31  Halo:Reachベータのマップ、2つで終わりなのかな。まあ、ベータだしなー。かなり面白いんだけどw
  • 12:33  今回のHaloはアーマーアビリティで、空飛んだり、固くなったり、早足になったり、透明になったりできる。マップや、ゲーム内容や役割によって選べて面白い。個人的には空飛んでばっかりだけどw
  • 12:50  うちのASPサービスを使ってくれているお客様から機能などについて問い合わせがあるとうれしくなるなぁ。使ってくれて、評価してくれるから、問い合わせあるんだよね。
  • 12:50  もっといいサービスを提供できるようにがんばらないといけない。楽しみながらね。
  • 13:05  ジョブス?ジョブズ?
  • 13:13  @soukun86 それジャブwww  [in reply to soukun86]
  • 13:16  ジョブスでいいんだw RT @uta2007: @yukizou 前に調べたことあるけど、発音はジョブ「ス」に近いらしいですが、アップル日本法人はジョブ「ズ」表記で統一しているようです。smoothをスムー「ズ」と発音したり表記したり日本語は語尾を濁りたがる傾向にあるようです。
  • 18:25  ファストフードならロッテリアって割とおいしいと思うので、タワーチーズバーガーに誰かチャレンジしてほしい。ぜひ。
  • 18:47  @kazuyabu777 ですよね! 意外にみんな食べないんですよ。店舗少ないからかなぁ。  [in reply to kazuyabu777]
  • 18:52  CMS大好きっこなので、気になるCMSが見つかるとすぐ使ってみたくなるが、周りはいい迷惑だよねー。
  • 19:16  @skyakita すごいでしょうw 食べてる人を見てみたいですww  [in reply to skyakita]
  • 19:22  foursquareってどうなんだろ?
  • 21:05  @holly1970 なるほどー。日本語化ってやっぱり大事ですよねー。利用はまだ見送るかなぁw ヒキコモリだしw  [in reply to holly1970]
  • 21:09  筒井康隆先生が好きです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿