2010年5月7日金曜日

Thu, May 06

  • 11:56  おちょぼ http://twitpic.com/1leulv
  • 14:48  @kazuyabu777 @zzztarojp 平日の昼間だからきれいな店なのかな? おいしかったです♪
  • 14:56  連休明けは客先もばたついている感じー。本格的に動けるのは来週からっぽいなぁ。
  • 16:01  沖縄が梅雨入りしたと。
  • 16:07  さてと、デザインの方の仕事するかな。
  • 16:09  爪が二枚爪になっちゃう。栄養が足りない?
  • 16:41  @tktools よかったですねw  [in reply to tktools]
  • 17:14  母「脳内ベイシア」
  • 17:26  @kenichioride 見てたよーw  [in reply to kenichioride]
  • 17:26  宅配食材って高いよねー。
  • 17:28  昨日、Halo:Reachしてたときに、やたらと暗殺された。ヘルメットにバックカメラつければいいのに!
  • 17:38  @uta2007 そうなのです。調べてみたら、だいたい、1食2人分で1200円ぐらい。これだと続きにくい気がするなぁ。  [in reply to uta2007]
  • 18:16  んーーー。どうするかな・・。
  • 18:21  続きは夜やろっと。夕飯つくらねば。
  • 19:04  @MUNETATSU え!! 柴田昌弘、マンガ家引退ですか!?  [in reply to MUNETATSU]
  • 19:54  @MUNETATSU サライが最後の作品だったのですか(涙 大好きな作家さんだったのにーーー。  [in reply to MUNETATSU]
  • 21:00  いま、耳がキーーンってなった! どこかからフラグでも飛んできたか?
  • 21:11  最近よく眠れすぎていかんです。でも、睡眠ちゃんととらないとダメなタイプなのでしょうがない。
  • 21:21  柴田昌弘先生のマンガはほとんど読んじゃったので、未読は同人しかない。さすがにそこまで手を出すのはなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿