2010年5月17日月曜日

Sun, May 16

  • 09:11  おはよー!
  • 09:20  @phyrostar おはようございます! そそ。マンガのタイトルですよ。鉄工所が舞台なの。  [in reply to phyrostar]
  • 09:23  @phyrostar とろ鉄読んで、なっちゃん欲しくなったから私もわからないのー。とろ鉄はかなり面白いです。読みました?  [in reply to phyrostar]
  • 09:26  @phyrostar ああ、そうか!そでしたねw なっちゃんは、下町の鉄工所をお父さんから継いだ女の子の話。全21巻。古本屋に見当たらないのですよー。  [in reply to phyrostar]
  • 09:26  @uta2007 ゲームへの期待感ねw  [in reply to uta2007]
  • 09:29  @uta2007 おおー。なるほど。それに毎回聞くもんね!  [in reply to uta2007]
  • 10:02  @kazuyabu777 さすがマンガキング!! 知ってるんだーー!  [in reply to kazuyabu777]
  • 10:18  @kazuyabu777 読んでみたーい! ネカフェとかにあるかなぁ。  [in reply to kazuyabu777]
  • 10:35  やらないといけないことがあるけど、やる気でなーい! そいえばどっかで読んだけど、やる気は体動かさないとでないとかどうとか。とりあえず動けってのはそういうことか?
  • 10:37  今日は鯛を丸々1尾頂ける予定。どうしようかーー。
  • 10:48  @uta2007 おお、甘いもの。・・・朝ごはんがまだお腹にあるから入らない(泣  [in reply to uta2007]
  • 10:49  さて。さんまを煮ようかな。圧力鍋で骨まで食べれるやつ。大好き。
  • 14:05  http://twitpic.com/1o83iy
  • 21:35  iPhone4G楽しみだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿