2010年5月10日月曜日

Sun, May 09

  • 08:06  おーはよー。そして、朝っぱらからアタマイタイタイなのでとりあえずロキソニン飲んだ。寝相が悪いと頭痛くなるわ。
  • 08:09  あれ? @takapon_jp のメルマガが、なぜか今日届いてる。しかも、その2とその3だけ。明日じゃないのかな? そしてその1はどこ?
  • 08:56  あれ、その1がきたww 1時間半遅れ。てか、早いんだよね?w
  • 11:48  アメリカでリメイクされた仮面ライダーが見てみたい
  • 12:21  今日はランチどこでたべようかー。うーん。時間が遅いので、ランチタイムに入れないんだよね。
  • 16:39  @jackmeet7 野菜多め、おすすめです。白神はかなり昔に行ってあまり好みの味じゃなかったので行ってません。2代目白神はちょっと空いているようですね。  [in reply to jackmeet7]
  • 16:54  うっかりお昼寝してしまった。とろける鉄工所読みながら。
  • 16:55  @Hayasasura 話し方執事ってどんなん??  [in reply to Hayasasura]
  • 17:36  気心の知れた人と仕事するのは楽しいです。
  • 21:33  @chuzataro 文化創造センターは通称アーラ(ala)っていうんだけど、きれいな施設だし、結構いろいろお芝居やらコンサートやらあるよー。前庭でぼんやりしてる人もいるしおすすめw  [in reply to chuzataro]
  • 22:04  @chuzataro さぼるなーw  [in reply to chuzataro]
  • 22:04  さて、お風呂いこっかな。
  • 22:11  @zzztarojp いい靴持ってるなーw さすが!  [in reply to zzztarojp]
  • 22:20  昨日からコッコアポL飲み始めた。むくみに効いてる。
  • 22:22  ちなみにコッコアポAと同じ防風通聖散は1ヶ月近く飲んでみたけど効果なし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿