2010年5月9日日曜日

Sat, May 08

  • 08:46  おはよーございます! そろそろ朝ごはん食べようかなー。
  • 10:07  ダスキンのモップ。よくホコリが取れるから好きなんだけど、集まったゴミは掃除機で吸い取るなりしないといけないなぁと思ってたら、ちゃんとそれ用の吸い取りマシーンのレンタルがあった。しかもモップより安い。欲しいな。
  • 11:02  昨日、「ジュブナイル」という言葉が通じなかったので、日本語で言おうとして「少年冒険奇譚」とかよくわからないこと言ってしまった。一部しか合っていない気がする。
  • 11:12  @TheMuro 今も、青モップですよ。あれなんであんなにきれいになるんだろう。ハンドモップもお試しで借りてみたけど、液晶ディスプレイふいちゃだめって言われて返しちゃったw  [in reply to TheMuro]
  • 11:14  @holly1970 少年的な。なるほど。ということは週刊少年ジャンプもジュブナイル? 個人的には、あれは違う気がするけどw  [in reply to holly1970]
  • 11:14  ワンピースはジュブナイルでもいいのかな。
  • 11:28  @akenonnon それナイル川ww  [in reply to akenonnon]
  • 11:28  @holly1970 おお、スタンドバイミーですかー。私はもうちょっとSFよりで、時をかける少女とかになっちゃいますねー。  [in reply to holly1970]
  • 12:39  今日のランチはすっごーーーーーーーく久しぶりにスガキヤに行こうかしら。
  • 13:04  iPhone 4Gが出た場合の機種変シミュレーションをしてみる。(金額はわかんないけど)。2年以内だと月月割がなくなるのがなぁ。
  • 13:13  @kkmt78 いや、むりむりむりwww  [in reply to kkmt78]
  • 13:13  @Hayasasura あれ!これってロッテリアのやつ?  [in reply to Hayasasura]
  • 14:09  野菜たっぷりラーメンの野菜ダブル http://twitpic.com/1lyvhx
  • 16:34  @mujiina うわー。うらやましい! 原画展!  [in reply to mujiina]
  • 18:32  @kazuyabu777 懐かしいw  [in reply to kazuyabu777]
  • 22:15  参加〜w #thksn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿