2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 08:29  MacでのTwittterクライアントは夜フクロウがよさげ。iPhoneでは? 未だに悩む・・・。
  • 08:29  そもそも、あのもっさり感は3Gだからだな、うん。
  • 08:32  @kubuti27 おはよー!  [in reply to kubuti27]
  • 09:57  @Hayasasura 歯が抜ける夢は束縛や苦痛から解き放たれて自由になれます。歯の治療は恋人ができるという意味。歯が全部抜ける夢は精神的に不安定になる、あるいは発病か失敗の暗示。  [in reply to Hayasasura]
  • 11:51  @bokumo_tencho おいしそう!!  [in reply to bokumo_tencho]
  • 12:38  私なんか、いま殆ど白いんだぜ。 RT @lunawatter: 白髪なんて小学生の頃からあるぜ。高校生の頃には友達から若干哀れみの視線もらうくらい増えていたよ。ふふん。
  • 12:43  @lunawatter だよねだよねw 早く真っ白になりたいよー。  [in reply to lunawatter]
  • 13:49  いろいろ考えるとやっぱりJavaScriptかしら。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿