2009年12月31日木曜日

Wed, Dec 30

  • 11:05  おなかいたーーーーい。
  • 12:18  名刺管理ができるiPhoneソフトがほしい
  • 12:21  @fukky 紹介ありがとうございます。良さそうですが、私のは3G〜〜〜(涙  [in reply to fukky]
  • 12:24  やっぱり、iPhonenにつけるマクロレンズ買って、それで撮影してiPhoto管理が一番楽だろうかー。
  • 12:24  @fukky 同じですねぇ。次期モデル、いつ出るんでしょうかー。  [in reply to fukky]
  • 12:38  Griffin Technology の 'GRIFFIN 接写可能なマクロレンズ付きiPhone3G用ハードケース GRF-CLARIFI-IP' が欲しい。 http://bit.ly/5tOgNr
  • 12:42  モスチーズバーガーのチーズ抜きをオーダーされて困ったことならある。 RT @fukky: 「ホットのアイスティひとつ」と店員さんを困らせたことならある。
  • 12:51  やっと薬効いてきたっぽい。ロキソニンさえこの遅さ。
  • 12:52  お正月用になにかゲームが欲しい。
  • 13:06  Griffin Clarifiの白あるのか! 買っちゃおうかなぁ。
  • 20:02  アバター3D見てきた。驚かせるための3Dじゃなくて、自然に見せるための3Dになってきていることに改めて驚いた。
  • 20:39  MacOSX付属のAutomatorが昔から興味あるけど、いまいちわかりづらい。なぜだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿