2009年12月10日木曜日

Wed, Dec 09

  • 08:15  おはよー
  • 09:31  今日も寒いなー
  • 09:34  コミュニティサイトを作りたいんだけど、CMSとしてXoopsを使うか、それ以外を使うか迷う。
  • 10:03  ん〜。やっぱりXoopsいれておくかー。
  • 12:28  「拾う」を「ひらう」というのを聞くと、なんかもぞもぞする。
  • 12:28  @uta2007 歯医者へごー  [in reply to uta2007]
  • 12:31  @magictouch いってらっさい!  [in reply to magictouch]
  • 12:39  @uta2007 今日だけじゃなくてずっとだよ!  [in reply to uta2007]
  • 12:39  @shanraylong 富山弁らしい@NHK  [in reply to shanraylong]
  • 12:50  びっくりドンキーってどーも苦手。あの飾り付けが、掃除が行き届いてなさそうだもん。
  • 13:00  やっぱ小銭稼ぎだと思う。
  • 13:03  ChromeをうちのMacBookProに導入してみた。
  • 13:20  ひっさびさにXoopsを触った。なんかずいぶん変わってるなぁ。とりあえずホダ塾ディストリビューションをインストール。
  • 13:43  記事を書くモジュール(xanhte)ってなんなんだ。わかりづらいな。
  • 13:44  別途「xhante」なるモジュールが必要ってことか?
  • 14:23  うーーーん。マクドナルドで仕事しようかなぁ。
  • 15:06  Xigg?
  • 15:06  Plugg?
  • 15:30  一生懸命仕事してる目の前で朝からずーーーーーっと遊んでる人がいると、ほんとイライラする。
  • 17:30  ストレス解消にボウリング4ゲーム投げてきた。150出せたので満足。
  • 17:33  Xoopsわかりづらい言われた。うーーーん。もっと違うCMSなりが必要か。
  • 17:47  @emfn 私の住む街の包丁w  [in reply to emfn]
  • 18:40  なんか、Twitter2mixiの反映がすごく遅い感じがするんだけど、私だけ?
  • 21:35  @MUNETATSU ノブレスオブリージュなスタジオですか?いいなぁw  [in reply to MUNETATSU]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿