2009年12月23日水曜日

Tue, Dec 22

  • 00:04  寝ると心配事が溢れてくるけど、 寝ないと死ぬので寝る。
  • 00:14  iPhoneのウェザーニュースアプリの名古屋市千種区のライブカメラは、なぜかどこかの事務所っぽいのが映ってる。なんだろう?
  • 10:04  自分はプログラマ向いてないなぁ、とほんと思う。
  • 10:07  いろいろきついもん。いろいろ。
  • 10:10  背伸びしたら筋違えた・・・
  • 11:34  MacOSXのデスクトップ上にあるFMPファイルをダブルクリックすると、VMWareが立ち上がってきて、「ホームフォルダを共有すればゲストでも使えます」ってアラートがでる。解決方法求む。
  • 11:38  治った! なぜか、デフォルトアプリケーションがWindowsのFMPに関連付けられていた。なんでだろう。
  • 14:39  従業員にいくら「仕事がない。会社にお金が無い」と言ったところでほとんど伝わることはないと思うの。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿