2009年12月20日日曜日

Sat, Dec 19

  • 09:59  寒いのでスープでも飲もうかなぁ。
  • 10:25  スープおいしかったけど、口に残るなぁ。おいしいかぼちゃのポタージュ飲みたい。
  • 10:33  どこから手をつければいいんだ・・・。
  • 10:33  気にかかってる、某ウェブサイトの更新作業からやろう。
  • 13:22  メレンゲの気持ちで紹介されていた花やさん。http://bit.ly/6kiJAJ こんなお花もらえたらメロメロだ。
  • 17:54  ドクターデビアスがなんかしらんが、営業の電話してきたのでうざかった。
  • 21:30  寒いのでお風呂行こうかな。
  • 21:33  iChatでスカイプも使えたら便利なのになぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿