2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 14:46  なんかぐったり。つかれた。
  • 17:29  RT @fukky: MLとかで募集かけてまどろっこしいので、「19日土曜日暇だからFilemakerとなでしこで色々Webから情報取って活用する方法の勉強しませんか?in名古屋。興味ある方いたらDMでお願いします。」でもいい気がしてきた。需要あったらホントにやります。  [in reply to fukky]
  • 17:35  うーーん。やっぱりもういっかい作り直しかなぁ。大変だ。
  • 18:23  FIlemakerのTOがクモの巣みたいにぜーんぶ繋がってるのを見たことがあるけど、私のはそうならない。なぜ?
  • 18:26  @tatsunori2989 ええ!? 無駄があるからクモの巣にならないってことじゃないんですか?  [in reply to tatsunori2989]
  • 21:56  お風呂行くかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿