2009年11月26日木曜日

Wed, Nov 25

  • 10:05  @luna_wat あーわかるw 楽そうだよね。そうなりたいとは思わないけど。  [in reply to luna_wat]
  • 10:07  あまりイライラしててもしょうがないので、コーディングに集中して気を紛らわせる。にしても、あとから仕様が変更になるとむかっとくる。
  • 10:37  あまいものたべたいあまいものたべたい
  • 10:38  ふわふわの生チーズケーキとか、ミスドとか、アップッパーとか。
  • 10:52  とりあえずチュッパチャプスストロベリークリームを食べる。最近よく食べる。チュッパチャプス。
  • 11:25  MazdaのT2000って三輪車に乗って、近所のおっさんが遊びにきた。
  • 15:06  いきぐるしー。
  • 18:03  今日は、きのこと銀杏の炒め物。人参のサラダ。たらこの煮物。あとはあるもので。
  • 21:54  ベストハウス123でやってた、朝晩逆転ダイエットってなんかよさそうな気がする。というのも、夕飯を意図的に減らしてお腹なるぐらいで寝ちゃうと、次の日に体重減ってるから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿