2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

  • 14:02  @magictouch Friend Connectとかなんか最近、いろいろできるんだよね。参加してる勉強会のサイトがそのあたりので作られてるよ。  [in reply to magictouch]
  • 14:28  windowsのインストーラを探す。
  • 17:08  Get(スクリプト引数)とGet(スクリプトの結果)をよく間違えて、スクリプトがおかしい!と騒ぐ私。
  • 17:14  チュッパチャプスのロゴはダリがデザイんしてるんだって。
  • 23:06  @emfn おつかれさまっした!! あんまりしゃべれなくてごめんなさい>< またファイアファイトやりましょ!  [in reply to emfn]
  • 23:10  エンジェルハート31巻、読了。
  • 23:10  寝る前に「うみねこ」やるか「ベヨネッタ」やるか迷ってる。
  • 23:16  迷ったあげく、見逃してたダブル見てる。
  • 23:20  ハーフボイルド・・半熟? ハードボイルド・・完熟? 固ゆで?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿